スポンサーリンク

妄想散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日、私の大好きなお散歩コースを
フォレストと歩いてきました。

そこは川沿いで、対岸には
憧れの家が立ち並ぶ散歩道。
ここを歩く時は「大富豪」になった気分で
絶対に手の届かない憧れの家たちを
不動産ハントしながら楽しく歩きます。

こんな感じ。

さあ、スタート!
09052020_dogpic1.jpg

09052020_dogpic2.jpg
あら?この物件だったらうちの
可愛い8頭の羊たちも余裕かしらね。
悪くないわ〜。
でもちょっと日陰が少ないのが不安かしらね?

09052020_dogpic3.jpg
んまあ!んまあ!日陰放題じゃないの!
しかも家がゆうさん好みだわ。
でも羊たちがね〜。

09052020_dogpic4.jpg
この家も引き続き、日陰放題&好みの家!
上と同じく、羊たちのスペースが心配だわ。

09052020_dogpic5.jpg
ここは2年前くらいに冷やかしで
(友人カップルのつきそいで)
内見に行ったことがありましてよ。
確か1億以上したけど、その時売れたのかしら?
今は二倍くらいになってるんじゃないかしら?

09052020_dogpic6.jpg
ここ好みー!
納屋っぽい建物、大好きー!
しかも同じ建物がx2つー!
1つに住んで、もう1つは保護猫の
レスキューセンターにするー!

09052020_dogpic7.jpg
ちょっとわかりにくいですけど、
なんて素敵なロケーションなんざましょ。
多分ここなら川の音も静かで
川の景色が最高ざんすわね。

09052020_dogpic8.jpg
いやいや、ちょっとまってー!
今まで言ったこと、全部キャンセルして!
ここ!ここにします!
って、2軒あるけど。
ああ、もう、面倒臭いわ。
両方買うわ。
1軒はエアーB&Bにして、皆様のお越しを
お待ちするわ。
そして、川に近いあの棚田でピクニック♪
皆様、11時にいらして?手作りのスコーンと
BBQを準備してお待ちしておりますわ。

…って、ローンもメンテナンスも
全く必要ない脳内で想像するのが
メチャクチャ楽しいので止めれませんな。
妄想散歩。

ーー

ところで、もう明けているんですが
ニュージーランドは4週間ほど
ロックダウンでした。
その間、お散歩できる範囲が
「歩いていける距離のみ」
だったので、犬の散歩率がものすごーく
増えました。

ということは・・・

Inuno_unko.jpg

犬と暮らしてない人からの苦情、すごいです。
みんな、拾おうよ!
動物愛護先進国なのに、田舎の方は
まだまだこんな感じ。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「え〜、もしあたしが物件GとかFに住んだら、毎日泳ぎに行っちゃう〜。乾くヒマ、ないかも〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「テオさんのはじめて」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「妄想散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:妄想散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32