スポンサーリンク

【日常写真】初・テイクアウト♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

連休最終日に、

「我が家もテイクアウトしよう!」って思っていたけど、

夕方から雷雨になるとの予報だったので、

その翌日の昨日にスライド。

さて…どこのお店のテイクアウトがいいかな〜?って考えた時、

2つの選択肢で迷った。

1. これまで行きたいと思っていたけど、行けていなかったお店。
 どんな味か試して見たい。

2. これまで何度も行ったことがあるお店。
 気に入っているので、閉店されたら困る。少しでも支援になれば…

さんざん迷った挙句、

2番を選択!

お気に入りの焼肉屋、PoPoさんの焼肉丼にしました〜

お昼過ぎに予約の電話をして、夜7時に取りに行ったら、

「本日の焼肉丼は完売しました」ってお店の前に書いてあった。

おお、それは良かったです。

で、こちらが焼肉屋さんの焼肉丼。

8日ブログ1

コッテリ&サッパリの、何種類かの焼肉がのっていて、

ナムルも、キムチも美味しくて、お値段1000円♡

こちらの焼肉屋さんに行くと、この何倍ものお値段になるので、

コスパはいいと思いました。

コロナの脅威が過ぎ去って、安心して焼肉が食べに行けるようになったら、

また出かけたいと思います。

8日ブログ2

そして…

リーズナブルにお店の味が楽しめるし、自粛活動の一環でもあるし、

地元のお店へのささやかな支援にもなるし、

なにより、献立を考えたり、作ったりしなくて済むので、

テイクアウトっていいな〜と思うのでした。

またやろうっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】初・テイクアウト♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】初・テイクアウト♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32