スポンサーリンク

ゆっくりな時間・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お松やシロ美ちゃんが
卒業したあとのお庭

あの毎日賑やかだったお庭が

20200508_1.jpg 

本当に静かになった

20200508_2.jpg 

それぞれが
好きなことをして

20200508_3.jpg 

仲良く

20200508_4.jpg 

のんびり・・・

20200508_5.jpg 

ゆっくりゆったりな時間

外出自粛で毎日お庭ばかり
この子たちには刺激のない毎日が続いたけど
たまにはこんな
ゆっくりな時間があってもいいよね♪

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゆっくりな時間・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりな時間・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32