スポンサーリンク

いつものように

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

GW最後の夜もいつものように

fc2_2020-05-07_01.jpg

行き倒れ
(^_^;)

そして相変わらず

fc2_2020-05-07_02.jpg

腹ポンポコリン
(* ̄m ̄)プッ

しかし本当に幸せそうでなにより。
てか、幸せかな???

そう思ってもらえたら
何よりもうれしいんだけどな~。

なんつって
(;;;´ェ`;;)

寝顔に向かってニヤニヤしながら
ニマニマしながらこっそり話したり
見続けてるかーちゃんでありました。

fc2_2020-05-07_03.jpg

どーもすいません。
(-_-;)

つか、起きてたんかい・・・・。

さてと、本日より通常の毎日にもどるわけだ。
緊急事態宣言延長で
これからの状況がどうなるのかも
なんだか不安だらけになるけど
できることをしっかりとして
なんとか乗り越えていけたらと思ってるかーちゃんです。

がんばるぞ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「いつものように」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつものように


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32