スポンサーリンク

はい、終了

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

毎年とは違ったGW。
何か特別なことはしていなく
今年はSTAYHOMEで過ごしたGW。

でも、毎日一緒に散歩に行けたり
ベタベタとひっついて過ごしたり。

fc2_2020-05-06_01.jpg

そんなGWも本日最終日。

fc2_2020-05-06_02.jpg

かーちゃんも。
(┬┬_┬┬)

どうせなら中2日間も休みにしてもらえれば・・・・
なんて思ってる会社員は山盛りかな。

でも2日行けば土日だしね。

と己に言い聞かせ・・・

fc2_2020-05-06_03.jpg

眼科ですよ。
(^_^;)

fc2_2020-05-06_05.jpg

なぜそうなる
( ಠωಠ)

まっ、緊急事態宣言が出る前から
飲みにまったくいってないからね。
当たり前だけどね。

だから旨い焼き鳥が食いたくて。

ホッピーの数値がよかったら
帰りは久々に三芳寄ってみようかね。

人多すぎならやめるけど。

まぁいい。

ってことで、本日でGWは終了。
楽しいGWはあっという間でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「はい、終了」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はい、終了


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32