スポンサーリンク

どんな道でも

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

3日の日も天気がよく散歩びより。
公園内は思ったよりも人がいまして・・・・。

公園ってことで密じゃない??との考えからか
マスクしてない人も意外といたり。

ってことで、
ちょいと外れたあまり人がこない場所で散歩。

fc2_2020-05-04_01.jpg

確かに。
(^_^;)

写真よりも実際は激しい感じでね。
下りと上りに木の根が張りめぐらされてるという
上級者向けアスレチック。

では上級者コースクリアできるか!!!???

動画にてごらんください↓
※いつものように音量注意だす。

ホッピー選手クリア!!
(≧◡≦)

ということで車椅子を
十分に使いこなせている
ホッピーさんでありましたとさ。

fc2_2020-05-04_02.jpg

さてと今日はちょっと雨だけど
午後は散歩いけるかな?!
散歩以外は今日もstayhomeで過ごします。

では皆さんも素敵なGWをです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「どんな道でも」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どんな道でも


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32