スポンサーリンク

早々と登場

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いやいや昨日は暑かった。
ホッピーもハァハァし始めるし。

よって、いつもより早いけど

fc2_2020-05-03_03.jpg

大理石登場

拭いたりなんだりしてる時から
早く乗せろとジタバタしてまして。

よってこうなる↓

fc2_2020-05-03_01.jpg

全身吸付きの術
(; ̄ー ̄川

本当好きだよな・・・・・

ちなみに冷房エアコン昨日作動させました。
西日ガンガンのかーちゃんの家は結構暑くなるし
ホッピー内科の先生にもいつも以上に
暑さには気をつけてあげてくれと言われてるしね。

まっ、まだまだ一日中オンはしなくていいと思うけど。

fc2_2020-05-03_02.jpg

見ればわかる。
(((*≧m≦*)))

ということで
今日もなんだか暑くなるようなので
熱中対策をしながら
stayhomeで過ごそうと思います。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早々と登場」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早々と登場


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32