スポンサーリンク

念願の同伴出勤

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

すでにGWに突入してる方々もいるかと。
きっと会社そばの駐車場も空いてるにちがいない。

fc2_2020-05-02_01.jpg

そんなことはない。
(-_-;)

1列しか写ってないが
4列ほどあると思ってもらえば。
そうとうでかい駐車場なんだけどね。

会社は10時からなのに
かなり早く着いてしまったので
遠回りしてホッピーの散歩しながら出勤。

fc2_2020-05-02_02.jpg

異常なほどのテンションでね・・・・・。
(-_-;)

そりゃもう走る走る。

fc2_2020-05-02_03.jpg

見ればわかっから。
(;´∀`)

楽しすぎてか
己では動かすことは出来ないはずの
動くはずのない尻尾が↓

動いとんがなー♪
(* ̄ii ̄*)

無意識で反射で動いてるんだとは思うが
少しでも楽しいの反応がでてるんじゃねーか?
とかおもっちゃたりなんかして。

その後も

fc2_2020-05-02_04.jpg

広範囲にいらっしゃいますこと。
・・・( ̄‥ ̄a;)

匂いスポットで
色んなお手紙をくんすかし
会社までの道のりを十分に堪能した
ホッピーなのでありました。

fc2_2020-05-02_05.jpg

その顔よ。
(* ̄m ̄)プッ

ちなみに金曜日は
朝なのに意外と人も多かった。
最近の中では一番かも。

なんで????

明日からはGW。
今は我慢してStayhomeを徹底!

かーちゃん家近くの病院・・・・
感染者52人、死亡者5人になっとったし・・・・

怖ぇって!!!(❍ᴥ❍ʋ)

散歩とか必要な事以外は外に出ることなく
ゆったりまったりとしたGWを過ごそうと思ってる
かーちゃんとホッピーです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「念願の同伴出勤」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:念願の同伴出勤


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32