スポンサーリンク

今度こそ!退院

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日の夕方に退院して帰宅した
と思ったら!
水曜日の夕方に再び入院したフォレスト。

今度こそ!退院してきました〜。

30042020_dog2.jpg

腹部のスキャンに影が見えた為
ひょっとして、縫合した腸の部分から
なんか漏れ出てる!?という心配で昨夜
急きょ再入院しましたが、杞憂に終わりました。
今度こそ!今度こそ退院!

体温をはじめ、すべての検査結果で
全く問題のない数値だそうです。
順調に回復しているのは疑う余地が
ないのですが、元気のないフォレスト…。

30042020_dog1.jpg

実はサニーとチェイスが
居ないからだと思います。
彼らは現在、ドッグホテルに滞在中。

というのも術後の1週間、
ものすごく大切なこの時期。
何がなんでもフォレストの体優先で
いきたかったのです。
お腹、切って縫っているので
はしゃいだりしては絶対にダメ!
その可能性を無くすために
ドッグホテルは休業中なのですが
「特例」として認めて頂きました。
さすが、動物福祉先進国。ありがたや。
(コロナで自粛中のニュージーランド)

と、そんな
周囲の助けと、何よりも皆様からの
あたたかいコメントに支えられて
ようやく一安心できそうです。
まだまだ目が離せませんが
日常はすぐそこまできてるかな、という感じ。

本当にありがとうございます!
このお礼は必ず!

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォレスト、おかえり〜〜〜〜!今度こそおかえり!!!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様のくしゃみのワケ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

*何気にコメント欄をオープンしております。
もしよろしければ。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今度こそ!退院」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今度こそ!退院


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32