スポンサーリンク

要求プロフェッショナル(動画あり)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 湯たんぽのお下がり。→ 「P House」

 アゲハはよくカウチの下に
 自分でオモチャを押し込んでは
 「取れない~!」と騒ぎます。
 じゃあ押し込むなよ。

 2004161.jpg

 で、取ってあげる。

 2004162 copy

 こっちのセリフだ!

 押し込むたびに私を見て
 取れと要求してくるのですが
 その時の声と顔がズルい。
 飼い主の息の根止めるくらいの
 可愛い声が鼓膜を直撃します。

 s-2004166 copy

 犬というのはなぜこんなに
 おねだりが上手いのか。

 カウチに押し込んでうろつく動画、
 その後のおねだり声入り動画、
 2本連続でポストしてます。 → 

 s-IMG_2053 copy

 この他のシチュエーションでも
 たとえば抱っこして欲しいとき、
 悪さして叱られたときなど
 ぴゃうぴゃう鳴いて訴えてくる。

 そして私はその度に
 コロッと懐柔されてます。
 
 しょうがない、かわいいから。

 s-2004167.jpg
 
 目ウルウル耳寝かせて鳴けば
 大抵の要求は通ると思ってる
 ようだがその通りだよちきしょー。
 

 ぼんも要求。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺と双子の妹をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 超感覚レシピ(笑)
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「要求プロフェッショナル(動画あり)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:要求プロフェッショナル(動画あり)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32