スポンサーリンク

フォレスト退院&帰宅

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ついにニュージーランドのロックダウンが
あけました〜!今日が初日です!
といっても大した違いはないのですが
「自分の地域内ならば車の移動が可能」
になったので、チェイスとサニーを
ビーチに連れて行きました!
28042020_dog5.jpg

そして、午後にはついにフォレスト退院!

28042020_dog2.jpg

28042020_dog1.jpg

まだ強い痛み止めでぼーっとしてるけど
食欲はモリモリです。
さすがラブラドール!
(左後ろ足のピンクはモルヒネパッチ)

といっても開腹手術だったので
スプーン2杯分くらいを3時間おきに
あげています。
チキンとお米のペースト作りました。

これからしばらく目が離せません。
というわけで、水曜日に発行している
メルマガが金曜日になってしまいました。
(先ほど号外発行させていただきました)
今回の誤食のストーリーを隅から隅まで
描くつもりです。遅れてごめんなさい!
必ずお届けしますので。

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォレスト、おかえり〜。ゆっくり休んでね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様のくしゃみのワケ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

*何気にコメント欄をオープンしております。
もしよろしければ。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フォレスト退院&帰宅」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォレスト退院&帰宅


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32