スポンサーリンク

結局仲良くなれなかった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

出発3日前の途中で話が止まってたから
今日はちょっとその続きっ

誰とでも遊びたいシロ美ちゃん

20200428_1.jpg 

ぷっちゃんも遊んでくれる

20200428_2.jpg 

セレナさんも
容赦ないけど遊んでくれる

20200428_3.jpg 

お松はもうほぼ
本当のお母ちゃん ( ̄▽ ̄)

そんな中・・・

20200428_4.jpg 

何があろうと絶対に
遊んでくれないのがこのお方っ

20200428_5.jpg 

ま「あっち行けよー!」
シ「いやでちゅ!」

これを延々と繰り返す

20200428_6.jpg 

こんな遊びなのか・・・ (-∀-`;)?

残り2日は雨で
結局仲良くなる機会もなく終了
あと2ヶ月あっても無理だっただろうけどw

まる之助は仔犬嫌いなのに
な~んか仔犬に好かれるよね・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね・・・( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*その後のまる之助*

20200428_7.jpg 
普通に過ごせてるみたいっ
自分のベッドがあるのに
勝手にぬいぐるみをベッドにしてる模様w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「結局仲良くなれなかった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結局仲良くなれなかった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32