スポンサーリンク

気づかず。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今週は会社出勤が続き。
GWはカレンダー通り。

がっ早めに帰宅できることになり
月曜にさっそく1時間ほど早く帰りまして。

家に着き鍵を開け
洗面所で手を洗いうがいをし
リビングに行ってみると

fc2_2020-04-28_01.jpg

気づいてねーし・・・・
(-_-;)

そう、まったくもって気づく様子がなく。
ってことで起こす様子を動画で撮ってみた。

いつものように
かーちゃんの声がでけぇのでご注意ください。
(^▽^;)

はい、おはよう。
(*≧m≦*)ププッ

結構でかい声だせば
なんとか聞こえるようでね。

fc2_2020-04-28_02.jpg

おばさんや。
( ಠωಠ)

ということで
GWまであともう少し。

仕事もきっちりとして
自分を守ることもきっちりとして
今週も過ごそうと思ってるかーちゃんです。

★独り言★
でも、こういう本当に大変なときに
自分たちも必要な物なのに
それを少し多くあるからとわけてくれる・・・・

本当に大切な友、人柄ってのがわかるなと
心から思ったかーちゃんです。
そんな友は一生の友っすね!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「気づかず。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気づかず。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32