スポンサーリンク

猛獣参上!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

トライアルを想定した練習ということで
まる之助を連れていった日の話

こんにちは~
猛獣、お届けにきました!

20200427_1.jpg 

ま「キャーーーー!」

おーい
まる之助くん?

20200427_2.jpg 

若いおねーちゃん大好き♪

デレデレが止まらないっ
男って・・・w

20200427_3.jpg 

さりげなく
足のあいだに車庫入れしたり

20200427_4.jpg 

ママさんにもこの甘えっぷり!

あたしのことはもう
完全にアウトオブ眼中 ( ̄▽ ̄) オマエ

ということで

20200427_5.jpg 

無事トライアル練習始まりました!

前日一緒に寝て
すっごいあたしに甘えてたくせに
チューチューで起こしたくせに

「おばたん、用がないならバイバイ」

まさにそんな感じだった ( ̄▽ ̄)

20200427_6.jpg 

お見送りついでにお散歩
なんなのその顔ーw

とりあえず頑張れ!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*その後のまる之助*
20200427_7.jpg 
ママさんと「いつガブるか」と話してるけど
今のところまだ出てない!
あくまで今のところ・・・w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「猛獣参上!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:猛獣参上!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32