スポンサーリンク

自習時間に塗り絵

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

羊の国のテオテオ学級の3時間目を
予定しておりましたが、
生徒のフォレストくんが病欠のため
今週末は自習となります。

そのかわりに「塗り絵」を作成して
みたりしましたので、自習時間に
活用してもらえると
チェイス先生が喜びます。

Chloebisu_Nurie500.jpg
*上記の絵をクリックしていただくと
別窓で大きな画像が開きます。
プリントアウトして、塗り絵として
お使いいただけます。もしよろしければ。

お空の虹の橋商店街の場末にある
「スナック・クロエ」での一コマです。
エビスがあっくんの絵を描いて
クロエちゃんに紹介しているところです。

もちろん、クロエちゃんはあっくんの事も
お空から見守っているのでよく知っているのですが、
エビスがとても嬉しそうに話すので、
知らないふりをしてあげています。

そして、当のあっくんは…
「王様のくしゃみのワケ」
こんなことになっています。

病欠のフォレスト君。
朝の4時からずーっと吐き続けているので
獣医さんに行ってきました。
ロックダウン、しかも祝日の今日。
自宅でくつろいでいたであろう獣医さんと
獣医看護師さんを急きょ呼びつけた形となり
申し訳なさでいっぱいです。
レントゲンとか撮ったけど原因分からず。
明日、また朝一で獣医さん。

25042020_dogpic1.jpg

フォレスト、今はすやすや寝ています。
このまま復活してくれ〜。

==

まぐまぐ有料メールマガジンは
毎週水曜日通常発行です。
もしよろしければ。
DuckFood_mini.jpg
→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

==

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、フォレストちゃんが病欠なんだから今日までがんばりなさい。」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
通常発行です!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様のくしゃみのワケ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

*何気にコメント欄をオープンしております。
もしよろしければ。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「自習時間に塗り絵」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:自習時間に塗り絵


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32