スポンサーリンク

本日の散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日は早めに起きて散歩へ。

公園もやはり怖いということでね。

fc2_2020-04-25_01.jpg

この場所はいつも居ないけどね。
でもなんとなく音がないというか。

公園内の子供たちの遊具遊び場なども
今日から使えなくなっておりました。
ちなみに駐車場もね

でもランナーさんはいつもどおりでありました。

できればとっとと家に帰りたいのだが
誰かさんがどうしても方向転換せず。

fc2_2020-04-25_02.jpg

やってねーんだってば。
(.ㅍ_ㅍ)

もうすんげー勢いで向かうわけで。
で、開いてないのを理解すると

fc2_2020-04-25_03.jpg

しなねーから
( ಠωಠ)

ということで
ホッピー的にはしょんぼりだった
本日の散歩でありました。

fc2_2020-04-25_04.jpg

えらいぞ!!
営業始まったら
てんこ盛り食わせてやっからな♪

でも、期間延びそうだけどね・・・・。
まぁ延ばした方がいいような気もするけど。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「本日の散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日の散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32