スポンサーリンク

もう歳だから……?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 勧誘してみたけれど。→ 「P House」

 昔ソニックを迎えた時、友人に
 ロン毛わんこは歳をとると段々
 毛が薄くなるよと言われました。

 s-2004212 copy

 わんこもそういうものなのかーと
 その時は思っていたのですが

 s-2004214.jpg

 どう見ても14歳の今のほうが
 もっふもっふしています。(´◦ω◦`)
 
 増毛感ハンパない。。
 年々毛量が増してる気がする。

 シニアわんこと暮らす友人達から
 元気だけど食が細くなった、
 という話をよく聞きます。

 人間だってそうですしね。
 若い頃と同じようには食べられません。

 2004214.jpg

 ソニックも食べるスピードは
 昔より落ちました。ただし、

 s-2004215 copy

 食い意地は増してる気がする。
 もっとくれくれとしつこいです。

 犬って胸焼けとかしないのか?(´◦ω◦`)

 若い頃は人間も尖ってたり
 やんちゃだったりしがち。

 s-19073061_20200421200257524.jpg

 現在2歳の揚羽もまだまだ
 やんちゃです。

 私と出会った時ソニックは
 既に3歳半だったので
 やんちゃ期は知りません。

 s-11010722 copy
 
 ただ人間も歳をとると丸くなる
 といいますが、私は歳とって
 丸くなったのは体型だけだし

 s-2002186.jpg

 ソニぼんも今のほうがキレッキレです。

 メンタル面の成長という点では
 どうなんだコレという感じですが

 s-2004217_20200421202302358.jpg

 パワーアップしたってことにしとこう。。

 きっと今も見守られてる。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼん君か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 とにかく楽ちんで可愛い♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「もう歳だから……?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もう歳だから……?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32