スポンサーリンク

仔犬の取り扱い注意事項

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

犬が初めてではない里親さんでも

仔犬を譲渡するときは
いろいろ注意事項を説明する

20200424_1.jpg 

かじる

家具や靴など
何でも噛みます

20200424_2.jpg 

むしる

観葉植物などは
毒があるものもあります

20200424_3.jpg 

盗む

仔犬にとっては
何でもオモチャです

20200424_4.jpg 

荒らす

畑、花壇、プランターなど
掘って荒らします

20200424_5.jpg 

拾い食い

玉ねぎやチョコレートなど
犬が食べてはいけないものがあります

20200424_6.jpg 

休ませる

仔犬はまだ成長途中なので
適度に休憩をとらせてください

20200424_7.jpg 

疲れ過ぎ注意

シロ美ちゃんだけで
仔犬の説明が全部できるよ (-∀-`;)

仔犬ってほとんどがこんな感じ
かわいいけどすごく手がかかるし
迎えるのはやっぱり覚悟と忍耐が必要・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは珍しいタイプ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「仔犬の取り扱い注意事項」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仔犬の取り扱い注意事項


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32