スポンサーリンク

ひとりの負担が大きい(動画あり)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ちょっとズレればいい。→ 「P House」

 リモートワークするアゲやん。

 s-2004081.jpg

 年輪を数えて

 s-2004082.jpg

 樹齢調べたり

 s-2004083 copy

 裂け目補修したり。
 
 上司が仕事しないから
 しわ寄せがきてるのか
 ものすごく忙しそうです。
 バタバタしてる。

 めっちゃ忙しいひとと
 休憩ばっかしてるひとの
 動画はコチラです。 → 

 ね?忙しそうでしょ?(´◦ω◦`)

 s-2004084.jpg

 やがて上司がお昼寝に行って
 しまったので丸太は立てて片付け

 s-2004085.jpg

 上司が温めた椅子で
 彼の体温を感じるのであった。

 ちなみにふかふかが三つあったら
 それぞれどれに座るんだろうと思い
 並べて放置してみました。

 s-2004086 copy

 途中入れ替わり立ち替わり
 変動はあったものの
 
 s-2004087.jpg

 s-2004088.jpg

 最終的にはソニックが梨でアゲハは
 隙間というそりゃねーだろな結果で
 落ち着いてました。

 s-2004089.jpg

 クッションは全て空席。
 何なんだキミたちはもう。

 

 天空の納豆。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ne quittez pas のワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ひとりの負担が大きい(動画あり)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとりの負担が大きい(動画あり)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32