スポンサーリンク

出発3日前に始まった遊び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

写真の消化も残りあと少し

ちょっと間があきましたが
お松とシロ美の出発3日前の話っ

20200421_1.jpg 

お松がコングで遊んでいると
飛びついていくシロ美ちゃん

20200421_2.jpg 

しつこくて叱られたw

20200421_3.jpg 

それでも引かないシロ美ちゃん

20200421_4.jpg 

こんな状態で庭中ウロウロっ

奪い合いというよりは
一緒にエッホエッホと楽しそう♪

20200421_5.jpg 

そうだねー ( ̄▽ ̄;)

このあとしばらくして
や~っと取り戻したセレナさん

20200421_6.jpg 

ハイエナたちに狙われてた!

というところで
この続きはまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そ、そんなことないよ (ΦωΦ;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「出発3日前に始まった遊び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出発3日前に始まった遊び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32