スポンサーリンク

まる之助、病院へ【後編】

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

以前わが家では こんなこと があったので
バタバタと用意をして病院へ

20200420_1.jpg 

病院へ着いたころには
赤みも腫れもひいてたから

20200420_2.jpg 

3倍速ゴロスリ動画を見てもらった

「毛虫とかに刺されたかもね」
とのこと

20200420_3.jpg 

ついでに横腹のオデキも見てもらい
切開して中を出すことに

い、痛そう・・・

20200420_4.jpg 

ニキビのようなもの
毛穴に詰まって固まってた

スッキリ!

20200420_5.jpg 

実はまる之助
若いおねーさん大好き ( ̄▽ ̄) 

キャーキャー大喜びで甘える♪

20200420_6.jpg 

このあと先生が「もう大丈夫!」と
ナデナデすると

ガルゥゥゥゥゥ・・・

いつもこんなんだよね → 

20200420_7.jpg 

露骨すぎやろ・・・w

まる之助は草を食べることがほとんどないし
毛虫とかに刺された可能性が高いとのこと
大事にならずよかったー!

お庭があるともれなく虫もついてくる
庭木を全部チェックしなくちゃ (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「まる之助、病院へ【後編】」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まる之助、病院へ【後編】


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32