スポンサーリンク

できるだけ正確に詳細を伝えたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 兄ちゃんだからいいんだ。→ 「P House」

 ソニぼんを撫でてみたい、
 触ってみたいというお声を
 よく頂戴するので、

 s-2004117 copy

 頼みます。

 s-1910215 copy

 s-2004111 copy

 s-2004112 copy

 s-2004104 copy

 s-2004114 copy

 s-2004115 copy

 s-2002041 copy

 s-2002157 copy

 s-2004119 copy

 s-2004113 copy

 細やかに説明しないと
 「肝心なとこが伝わらない!」
 って叩かれるご時世なんだよ。

 #STAYHOME の時間も
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺クンか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 私の必需品。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「できるだけ正確に詳細を伝えたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:できるだけ正確に詳細を伝えたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32