スポンサーリンク

貫太の誘惑♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

朝からスッキリ晴れました

19日ブログ1

午後、

昼寝から起きて来た貫太、

ゴロンと横になり、

19日ブログ2

チョイチョイと、

くねくねで、

19日ブログ3

私を誘う♡

19日ブログ4

全く…

自分が暇な時だけ誘うんだから〜(嬉しいけど 

19日ブログ5

お腹を撫でられるのが好きな貫太です。

19日ブログ6

写真を撮っていたら、

ちょっと不満そうにこちらをチラリ。

19日ブログ7

はい、は〜い。

ヘソ天をしている間に、

お腹を撫でてやりますよ〜

19日ブログ8

こんな感じで、

19日ブログ9

家ごもりをエンジョイしていま〜す

「感染しないこと、感染させないことが一番の医療支援になる」って

テレビで言っていました。

「なるほどな〜!」って妙に納得。

今週もなるべく家にいま〜す

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太の誘惑♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太の誘惑♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32