スポンサーリンク

テレワーク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、水曜日は初テレワークの日でした。
なんとか設備といか
ネットワークもうまくつながりそれなりにできたかなと。

ってことでテレワークの合間に
ベランダで外の空気を吸ってみたり。

fc2_2020-04-16_01.jpg

世の中大変なことになってるけど
草たちは新しい命をてんこ盛りだして
イキイキしてる姿を見ると和むな~と。

ほっとするってやつね。

fc2_2020-04-16_02.jpg

そだな。
いい天気だしそれもいいな。

ってことで↓

fc2_2020-04-16_03.jpg

はいはい。
しっかり仕事しまっさ!!

ということで
かーちゃんが仕事中はホッピーはベランダにて
大爆睡していたのでありました。

fc2_2020-04-16_04.jpg

本当気持ちよさそうだこと。
(*≧m≦*)ププッ

ちなみに明日明後日は出勤だす。
( ;∀;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「テレワーク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:テレワーク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32