スポンサーリンク

記念日に家でお花見♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お花見と言っても、

庭に咲いたチューリップ見で〜す。

この春に撮った、チューリップと犬たちの写真をまとめてアップしますね。

15日ブログ1

そして今日は、

我が家の結婚記念日です。

既にお祝いのメッセージをいただきました♡

ありがとうございます。(記憶力、スゲ〜

15日ブログ2

結婚記念日も近いし、

GW前に、思い切ってお友達と犬連れで伊豆方面に泊まりに行こう

って思っていたのに、(宿の予約もしていた)

新型コロナの影響で、キャンセルしました。

こんな状況ですから、仕方ないですね。

15日ブログ3

そして今夜、

本当は美味しいものでも食べに行きたいのですが、

夫がお酒も飲むだろうから、外食はやめて、

只今デリバリーを検索中(笑)。

15日ブログ4

晩婚だった我が家、

年齢の割には結婚年数はそう長くありません。

でも、おかげさまでケンカすることもなく、

楽しく過ごしています。

15日ブログ5

何と言っても、

日々笑いを届けてくれるのは、

貫太とあん。

15日ブログ6

結婚する前に、

夫が犬好きかどうかを確認していませんでしたが、(なんという失態

2人とも犬が好きで、

ややめんどくさい犬種である柴犬が好きで、

15日ブログ7

本当によかった〜

だから結婚2年目に、ミッチーと出会うことができました

15日ブログ8

犬が好き過ぎる故、

暴走しそうになる妻(あの保護犬も、この保護犬も飼いたくなる)を、

時に諌め、時に諭しながら、

貫太、タロ兵衛、そしてあんを迎えさせてくれた夫に、

この場を借りて感謝です。

15日ブログ9

そして、

ブログを書いていることで、犬たちとのちょっとした出来事も、

楽しいエピソードになる。

それを読者のみなさんと分かち合える幸せ♡

15日ブログ10

私、犬以外の事、

な〜んにも書けない(何も思い浮かばない)

応援してくださる読者のみなさまと、

ミッチー、タロ兵衛、貫太とあんに、

心から、

ありがとう

とつぶやく、結婚記念日

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「記念日に家でお花見♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:記念日に家でお花見♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32