スポンサーリンク

それぞれの天敵

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

最後に買い物に行ってから10日
そろそろ行かないとなぁ・・・

さて、今日はみなさんの天敵

20200415_1.jpg 

お松の天敵は芝刈り機

普段は警戒吠えなんてしないのに
芝刈り機にはワンコラ~

20200415_2.jpg 

大丈夫よ

芝は刈っても
柴は狩らない ( ̄▽ ̄) ←コラッ

20200415_3.jpg 

まる之助は
とにかく仔犬っ

20200415_4.jpg 

すっごい顔・・・w

20200415_5.jpg 

シロ美ちゃんは
天敵らしきものはなかったなー

これからどうかな??

20200415_6.jpg 

うちの子たちも
苦手はあるけど天敵はないかな??

苦手が結構多いけどっ

20200415_7.jpg 

ダンナの天敵は
・・・もしかしてあたし ( ̄▽ ̄)?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 知らない人全員じゃん (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれの天敵」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれの天敵


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32