スポンサーリンク

たまには画面越しにでも

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ダチョウさん? → 「P House」

 先日初めてZoom飲みをやってみました。

 s-2004146 copy

 s-2004147 copy

 s-2004148 copy

 s-2004149 copy

 自宅で画面越しとはいえ
 皆で顔合わせるのだからと
 わりとキチッとしてる人、
 どスッピンで部屋着の人など
 皆それぞれで面白かったです。

 私は元々そんなに頻繁に
 飲み歩いたりする方じゃないので
 #STAYHOME の日々をそこまで
 ストレスフルには感じていません。

 しかしZoom飲みの後はやけに
 リフレッシュした感があったので、
 やはりこういう時間が不足してた
 んだなと思いました。

 s-2004145 copy

 また自分でオモチャをうっかり
 カウチの下に押し込んじゃった。

 s-20041461 copy

 s-20041462 copy

 s-20041463.jpg

 え、何も言わずに目線だけで
 取ってもらえると思うなよ。

 わたしゃ手下か。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 大好きなマンガ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「たまには画面越しにでも」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:たまには画面越しにでも


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32