スポンサーリンク

同伴出勤day

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、13日の月曜日はものすごい雨でした。
最近は車通勤のため会社付近の
コインパーキングへ駐車してるのだが

帰りに駐車場から
出れなくなりまして。
(.ㅍ_ㅍ)

清算機がぶっ壊れたようでね・・・・。
中央の出口に向かって右左横から
約20台ほどが並んで待つこと約1時間。

fc2_2020-04-15_01.jpg

やっと管理会社の人が到着しでれ~の。
文句でも言ってやろうかと思ったが

無料だったのでお口チャック♪

いやいや、しんどい大雨の夜でりました。

ってことで、火曜日はホッピーさんご出勤。

がっ、

fc2_2020-04-15_02.jpg

皆がとっても忙しく。
なんだか外出もあったりなど
バタバタした1日になりまして。

fc2_2020-04-15_03.jpg

寝てなさい。

遠慮なく寝てください。

fc2_2020-04-15_04.jpg

だから、寝てろって。
( ಠωಠ)

普段は爆睡してる時間なんだし
そんなことしてると
また疲れきってしばらく留守番になるっての。

それでも忙しい中
皆に少し遊んでもらいやっと満足したのか

fc2_2020-04-15_05.jpg

満足しすぎて↓

fc2_2020-04-15_06.jpg

白目剥き出し。
((;゚д゚;))

ということで、久しぶりの同伴出勤は
無事終了したのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「同伴出勤day」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:同伴出勤day


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32