スポンサーリンク

あん!なぜそこに行く(汗)?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日とは一転、

風は強かったけど、真っ青な空が広がった火曜日。

昨日は雨も風も強かったので、あんの散歩には行けませんでした。

なので、今朝は中央公園へGO

14日夜ブログ1

公園はすっかり新緑の季節に突入していました。

着くまではぐずぐずしていたあんですが、

広いエリアに足を踏み入れた途端、テンションアップ

14日夜ブログ2

そして予期せぬ所にも行ってしまったのです

そんな今朝の散歩動画です。

あんは、水が大嫌いです。(のはず)

歩道に水たまりがあれば、絶対避けるし、

散歩から帰って、濡らしたタオルで足を拭かれるのも嫌がる。(絶対拭くけど)

濡れタオルでは拭ききれない時、水道で足を洗おうとしようものなら…

「やめろやめろ」の大騒ぎ(笑)。

なのに、

なぜ自ら水辺に向かったのだろう??

14日夜ブログ3

わからん 

中央公園まで行って、帰って、約2時間。

はしゃぎ過ぎて、疲れてしまったあんでした。

14日夜ブログ4

貫太とあんがいてくれるから、

どこにも出かけなくてもへっちゃらな私。

毎日、犬たちのちょっとした行動を楽しみながら、

家で過ごしていま〜すOK!  

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あん!なぜそこに行く(汗)?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あん!なぜそこに行く(汗)?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32