スポンサーリンク

ゆっくりゆっくりと8年

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

8年前の今日
このブログを始めました

ブログタイトルの由来は こちら

20200414_1.jpg 

正直なところ

三日坊主体質なので
すぐに終わってしまうと思ってたけど

20200414_2.jpg 

ブログタイトルとは裏腹に
あっという間にもう8年っ

ブログの歴史は こちら

20200414_3.jpg 

これまでたくさんのご縁に恵まれました

一緒に暮らし
家族のもとへ送り出した子たち

20200414_4.jpg 

修行に来た子
用水路から救出した子
ゴミステーションから保護した子
センターから引き出し繋いだ子

20200414_5.jpg 

まる之助も
今年は家族と出会えるといいね♪ 

20191026_4.jpg 

犬と暮らす毎日を
ダラダラ書いてるだけだし

20190920_3.jpg 

相変わらず写真も下手で
日本語も怪しいブログですが

これからも
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ Σ(|||▽||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ゆっくりゆっくりと8年」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりゆっくりと8年


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32