スポンサーリンク

何をするかわからない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

仔犬は「突然」とか「いきなり」が多くて
想定外なことばかりっ

やっぱりシロ美ちゃんもそう ( ̄▽ ̄)

20200413_1.jpg 

じょうろで水をまいていると
突然突っ込んできて水遊びっ

20200413_2.jpg 

水を出せば
いきなり直飲み (-∀-`;)

20200413_3.jpg 

ぷっちゃんが
マッタリウトウトしてるのに

20200413_4.jpg 

遊びたくて遊びたくて

20200413_5.jpg 

(´゜ω゜)!!!!

い、いきなり
ガブッったー

20200413_6.jpg 

あまりに突然のことで
怒ることすら忘れた(?)ぷっちゃんと

大興奮で走り回るシロ美ちゃん・・・w

仔犬・・・キケンすぎる・・・
想定外が多くて読めない (-∀-`;)
おもしろいけどっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ おもろこわい (ΦωΦ)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「何をするかわからない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何をするかわからない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32