スポンサーリンク

自宅であそぼ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

母屋の裏庭に咲いていたナガミヒナゲシ。

12日夜ブログ1

前から可愛い花だな…

って思っていたけど、実は外来種で、繁殖力が強いので、

特定外来生物には指定されていないものの、駆除が推奨されているらしい。

そう言えば、年々色んな所で目にする機会が増えた気がします。

ウチに生えているのも引っこ抜いておこうかな。

さて、さて、

案外お天気が良かった日曜日、

朝の散歩を終えたあんは、ずっとお昼寝をしていましたが、

12日夜ブログ2

午後2時ごろ目が覚めたようで、

犬用のベッドでもそもそし始めました。

12日夜ブログ3

起き上がりはせず、

左右にゴロンゴロン

12日夜ブログ4

そして、

カメラを構えている私の方を見て、

12日夜ブログ5

「構って!」とおねだり。

(たまらん♡)

夕方から雨の予報だったし、

12日夜ブログ6

家の中でたっぷり遊びました

若い方、お子さんたちには、家にずっといるのはしんどいかもしれませんが、

おうちで遊ぼう!おうちで過ごそう!

あんの場合、雨ってこともあって、

夕方の散歩はパスして、家にいました〜。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「自宅であそぼ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:自宅であそぼ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32