スポンサーリンク

短い時間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

雨が降る前に散歩。

少し歩いたら全く進まなくなり。
まだ家でて5分もたってないんだけどね。
(¯―¯٥)

昨日の夜の雨で濡れた道が嫌らしい。
昔はそんなの関係ないとよー!!
だったんてすがね・・・。
( ¯ω¯ )

仕方ないので家の方向に向きかえたら

爆走だし・・・
(ㅍ_ㅍ)

ってことで
まさかの10分で終わった
本日の散歩てありました。

まっ、こういう日もあるべ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「短い時間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:短い時間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32