スポンサーリンク

次なるゴールを目指します!よろしくお願いします!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ひなこマンwith先生。

 

ホラー映画のワンシーンみたいになってもうた。

 

☆ ☆ ☆

 

またまたお願いとお知らせです。

皆様の温かいご支援により達成したクラウドファンディングですが

ネクストゴールを目指すことになりました。

 

専用ページにとびます。

 

みなさんと共有する動物たちへの想いを

もっともっと広めるために

絵本冊子を300部から500部に増刷したいと

思っております。

 

すでに沢山のご支援をいただいて感謝の気持ちで

いっぱいですが、公開期間終了まで

なにとぞ、宜しくお願いいたします。

 

達成できるのか不安でたまりませんでした。

皆様の優しさと動物愛に、感謝です・・・♪


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「次なるゴールを目指します!よろしくお願いします!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:次なるゴールを目指します!よろしくお願いします!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32