スポンサーリンク

仕方ないんだよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

楽しく散歩が出来るようになり
お楽しみの場所に向かって
一生懸命歩いていこうとするホッピーさん。

そりゃ~もう早いのなんのって・・・・。

が、
しかーーーし

fc2_2020-04-10_01.jpg

てか、しかたない事なんっすけどね。

おお張り切りで目的の場所に向かったホッピーさん。

fc2_2020-04-10_02.jpg

本当に人いないな・・・・・。
(-_-;)

公園内で見ると
ランニングしてる人やワンコの散歩してる人は
普通に結構いますけどね。

fc2_2020-04-10_04.jpg

コロナ感染者が都内でてんこ盛り発生しているってことで
5月6日まで営業停止だってよ。

これは仕方ないな。

あきらめなさい。

fc2_2020-04-10_03.jpg

開きませんから。
(.ㅍ_ㅍ)

この前までは4月12日までだったと思ったけど
期間が延びたみたいでね。

今は我慢時だからね。
また再開したらてんこ盛り買ってやるしな。

しばらくは公園を散歩して帰って
ちゃんと自宅で過ごしましょ。

fc2_2020-04-10_05.jpg

あきらめわるっ・・・・
( ಠωಠ)

まっ、様子を見てだな。

でも、残念だけど少し我慢の時期。
人ごみは避けて

『家で過ごそう』

今はこれが一番だからな。

ちなみにGWは当たり前だけど田舎には帰りません。
何かあったら大変っすからね。

今の所、岩手県には感染者でてないけど
今後がとても心配でたまらないかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「仕方ないんだよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仕方ないんだよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32