スポンサーリンク

さくらさくら&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだ桜が7分咲きくらいだったころ
ちょっと近所に見に行ったら

人がいっぱーーーい

というわけで

20200409_1.jpg 

こちらへ

満開はまだまだで
スカスカだったけど

20200409_2.jpg 

今年もやっぱり人がいなくて
貸し切り状態

20200409_3.jpg 

ウマウマして

20200409_4.jpg 

軽く散策して

20200409_5.jpg 

記念撮影して

まる之助は募集写真を撮って
いつ募集できるかわからないけどw

サクッと撤収~!

今年はゆっくりできないし
満開も見れなかったけど
来年はちゃんとお花見できるといいな

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 10年近く前だもん ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ひなた(元ポン丸)の幸せ便り*

20200409_6.jpg  
6.5㎏に成長しました~!
ただいま悪悪全盛期みたいだけど
かわいがられて幸せに暮らしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「さくらさくら&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さくらさくら&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32