スポンサーリンク

同じ目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 守護神ぼん。→ 「P House」

 ソニックはよくシッポビンタされるけど

 s-1912195.jpg

 揚羽のほうが背が高いため
 ソニックのシッポは届かず
 ビンタ返しはできない。

 s-2003101 copy

 ファサファサして気持ちいいだけ。。

 クマをうっかり踏むと

 s-2003102.jpg

 ものすごく怒られて
 ショックを受けるけど

 s-2003103.jpg

 そこで瞬時に気持ちを立て直し

 s-2003104.jpg

 優しく頭撫でれば大丈夫。

 s-2003106.jpg

 優しく撫で撫でされると
 怒りも静まるのだ。

 s-2003274.jpg

 アメ咥えて飛んでばかりいるから

 s-2003273.jpg

 アメ奪ってやった。

 s-2003275.jpg

 s-2003276.jpg

 アメに興味が無いので持て余す。

 ソニックに愛されるパンダが
 羨ましくてパンダの横に転がる
 揚羽の目と

 s-2003106_20200310194431789.jpg

 パンダの目が同じ。

 s-2002226.jpg

 同じカラコン入れてんのか
 ってくらいソックリ。

 キレイな目。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 揚羽か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 買ってみたよ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「同じ目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:同じ目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32