スポンサーリンク

考えます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、緊急事態宣言がでましたね。
さらに気持ちを引き締めていかねば。

愛する人(犬)を守る為っすね!

かーちゃんは普通に会社ですが
車通勤と時差出勤なので少しは安心かな。

で、2日間は会社をお休みしてたこの方↓

fc2_2020-04-09_01.jpg

なんだかやる気マンマン。
(;´∀`)

同伴出勤を少し続けたら
いつも一緒ってのが原因なのか
なんだかさらに甘えん坊のじじぃになりまして。

まぁまぁひっつきまくる。
(-_-;)

キッチンに立ってれば
少し離れた場所からじーーーーっと見てるし
テレビ見てるかーちゃんの隣で寝てる時は

fc2_2020-04-09_02.jpg

いるやんか。
(||-_-#)

でかい前足を降ろしても降ろしても
デンっとのっけてくるわけで・・・・・・。

まったく・・・・・・

かわいいやつだ。
(〃 ̄ー ̄〃)

はい、さーせん。

ということで今週後2日。
同伴出勤するかどうか
考えてるかーちゃんでありましたとさ。
ちなみに眼球中の血はなくなったようで
すこぶるいい感じでございます。

fc2_2020-04-09_03.jpg

へいへい。
( ̄ヘ ̄;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「考えます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:考えます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32