スポンサーリンク

本気の生徒がいた&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿屋に滞在する仔犬には

もれなくぷっちゃん先生の
穴掘りレッスンの特典(?)がつく

今回の生徒も

20200408_1.jpg 

早速穴掘りを始めたけど

掘る深さも
スピードも

20200408_2.jpg 

優秀すぎるー (|||▽||| )

20200408_3.jpg 

あっという間に
体が入るほど掘っちゃうから

20200408_4.jpg 

埋めるのも大変っ

なのに
埋めても埋めても

20200408_5.jpg 

先生のレッスンは続く~ (´゜ω゜)

20200408_6.jpg 

あ・・・後ろでさらに穴追加・・・w

新しいお家のお庭は無事だろうか?
花壇があったけど ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ど、どだろ ( ̄▽ ̄;)?

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ふく(元シロ美)の幸せ便り*

20200408_7.jpg 
子供たちの集まりにチビッコふくも参加♪
お友だちが増えたね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「本気の生徒がいた&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本気の生徒がいた&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32