スポンサーリンク

耳も凝縮したカタマリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 成長の記録。→ 「P House」

 s-2003241_20200324165112afd.jpg

 私がおやつを食べていると
 無制限に接近してくるのかわいい。

 s-2003242_2020032416511372d.jpg

 接近しながらエアおやつで
 口もぐもぐするのかわいい。

 普段は耳と耳の間に
 頭頂部が存在するが

 s-2003243_20200324165113c81.jpg

 あくびをすると耳間が無くなるの
 かわいい。

 s-2003244_2020032416510983d.jpg

 揚羽が立て掛けたクッションを
 解せない表情で確かめてるの
 かわいい。

 s-2003245.jpg

 よくアゲハに頭ぽんぽんされるけど

 s-2001254 - コピー
 
 自分はアゲハの頭に手が届かないの
 かわいい。

 s-2003245_2020032417163787b.jpg

 耳が水平になるの、かわいい。

 s-2003249.jpg

 ソニぼんはカワイイのカタマリ。

 

 スイカぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 焼きモンブラン♪(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「耳も凝縮したカタマリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:耳も凝縮したカタマリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32