スポンサーリンク

無念

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

火曜日の朝。
かーちゃんが起きてカーテン全開にしても

fc2_2020-04-08_01.jpg

まったく気づくことなく気絶。
(;´∀`)

おはよう~と声をかけてみても

fc2_2020-04-08_02.jpg

反応なし。
(-_-;)

かーちゃんがシャワーから出てきて
化粧でも始めたらさすがに起きるだろ。

fc2_2020-04-08_03.jpg

起きねーし。
(; ̄ー ̄川

日々の同伴出勤がきいたらしい。
まっ、昼にそうそう寝てないからね。
そりゃ~じぃさん疲れるってもんよ。

目が覚めても

fc2_2020-04-08_04.jpg

朝ですよ。
(*≧m≦*)ププッ

fc2_2020-04-08_05.jpg

はいはい。伝えます。

ゆっくりと休んでくださいまし。
てか、かーちゃんも
『眠いので休みます。』って言ってみてぇ・・・・・

ということで火曜日は
会社をお休みしたホッピーなのでありましたとさ。

今週の出勤はあと1回かな。
ホッピーの様子を見てだぁね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「無念」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:無念


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32