スポンサーリンク

【日常写真】ベッドで過ごそう♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

桜が散り始めたばかりなのに、

母屋のツツジ(サツキかも)はもう咲き始めました。

7日夜ブログ1

季節はどんどん過ぎていきますねぇ。

今日は地元の小学校の入学式だったみたいで、

ピカピカのランドセルを背負った新1年生と、

スーツにハイヒールのお母さんが足早に歩いて行きました。

一応式は行われたのね。

よかった、よかった。

今日の貫太、

ピンクベッドでのんびり♡

7日夜ブログ2

その頃あんは、

サークル内の犬用ソファーベッドでまったり♡

7日夜ブログ3

犬たちは、

今日も、

おうちの中の、

ベッドで過ごそう 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】ベッドで過ごそう♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】ベッドで過ごそう♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32