スポンサーリンク

お庭ピクニック&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がいい平日午後のお庭

やんちゃ期の仔犬がいると
1人で5匹見るのは大変なわけで

休憩がてらピクニックをすることにっ

20200407_1.jpg 

レジャーシートに喜ぶ2匹は
ワンレス中

シロ美ちゃんは

20200407_2.jpg 

シートをガジるわ引っ張るわの大騒ぎ!

というわけで
そばの木に係留したんだけど

20200407_3.jpg 

助けようとするお母ちゃん (-∀-`;)

たまたま?と思って
別の木に係留してみると

20200407_4.jpg 

やっぱりガジる (-∀-`;)
これってやっぱり助けてる??

結局無理だとわかると
シロ美ちゃんのそばでマッタリ♪

20200407_5.jpg 

こちらはまる之助の開き

20200407_6.jpg 

気持ちいいね~っ

コロナのこともあるし
しばらくはこういう過ごし方になるかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ いやいや・・・( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*福(元ポン吉)の幸せ便り*

20200407_7.jpg 
トリミングでスッキリ!
モフモフで丸い印象だけど
毛が短いと意外と胴が長いのねw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お庭ピクニック&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お庭ピクニック&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32