スポンサーリンク

サクラサク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今だから話せるけど

お松が前回のトライアルから出戻ったときは
2,3日ほどひどく凹んでた

希望者さんとのお別れのとき
置いていかれることを悟った顔が
あまりにも切なくて申し訳なかった・・・

20200406_1.jpg 

戻ってみると

隔離されてたシロ美ちゃんがお庭にいて
顔は知ってるけどご挨拶は初めて

20200406_2.jpg 

最初はちょっと
ウザそうだったけど

20200406_3.jpg 

そのうち子守りするようになり

20200406_4.jpg 

すっかり元のお松に戻った

それから募集をして
2度目のトライアルへ

ママさんのお話では

20200406_5.jpg 

「もの覚えも良くて」←ん?

「食べ物が大好きなのに
ちゃんとおすわりして待てができたり」←え?

「トイレの失敗もなくて」←は?

なんですとーーー!

20200406_6.jpg 

前回のトライアルでは

もの覚え←覚える気がない様子
食べ物←見ると興奮して大暴れ
トイレ←成功0

下宿屋でもできたのはオスワリくらいw

保護犬の本気を発動したね~
というわけで

20200321_2.jpg 

お松、正式譲渡決定しました!

今度こそ本当の赤い糸だった♪
もうすでに家族から溺愛されてるお松
卒業式で会えるのを楽しみにしてるよ~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のお松*
20200406_7.jpg 
クレートに寝てたのに
いつの間にかおねーちゃんの布団に侵入っ
ちゃんと枕まで使ってる ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「サクラサク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サクラサク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32