スポンサーリンク

日曜日は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

とうとう東京では一日で143人感染だと。
本当はもっといるんだろうね。

非常にやばい状況ですね。

そんな中、
いつもの公園は以外と賑やかで
花見チックな事かたもしてる方もいたりで
ちょっと違和感・・・・・

ということで
ホッピーの散歩は林の中をチョイス。
まっ、いつもそうなんですけどね。

fc2_2020-04-05_01.jpg

散歩で走りまわっても
出血した血も広がることなく
目の状態もいい感じ。

色んなことに不安になる今だけど
こうやって一緒に過ごせて
楽しそうそうな顔を見れるのが

一番の安定剤になるなとつくづく思った
かーちゃんなのでありました。

fc2_2020-04-05_06.jpg

そだな!
がんばるべ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「日曜日は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日曜日は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32