スポンサーリンク

迷子のお知らせ&からまった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まず最初にお知らせっ

友だちの保護っ子が迷子です!
なんと家の中から鍵とロックと網戸を破壊し
家の柵を跳び越え逃走 (|||▽||| )

20200404_5.jpg  

ビビリっ子なので追うと逃げます
見かけたら追わずにご連絡をお願いしますっ

1日も早く見つかりますように!

さて、お庭ではシロ美ちゃんが係留され
リードに慣れる練習中♪

20200404_1.jpg  

そんなシロ美ちゃんを見てやって来る
優しいお松母ちゃん

20200404_2.jpg  

で、子守り♪

20200404_3.jpg 

でもなかなかの激しい遊びに

20200404_4.jpg 

リードがお松にからまった!

でも状況がよくわかってないのか(?)
リードと闘うお松・・・ (-∀-`;)
それはシロ美ちゃんの攻撃じゃないよーw

このあと子守り交代な話はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ちょっとか ( ̄▽ ̄)?

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「迷子のお知らせ&からまった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:迷子のお知らせ&からまった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32