スポンサーリンク

やはり気になり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は予定日ではないけど
眼科の診察に来てます。

やっぱり気になるし。

今は出血は止まってるとのこと。
出た血が下の方にいくらしく
動いたりしたときに
それが広まると赤くなる。

原因はやはり水晶体のズレからくる
突発的な出血らしく。

眼圧が上がったりする場合も
あるとのことだったので
もちろん検査しました。

この前より低かったし。
(^ω^;)

嬉しいことなんですけどね。

よって1週間炎症おさえる
強めの目薬と内服薬で様子見。

また来週診察になりました。

いやいや、驚かせてくれるやつだ。

でもちゃんと診てもらって
ハッキリとわかって
心のモヤモヤもとれてよかった!

ってことで帰ります


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やはり気になり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やはり気になり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32