スポンサーリンク

各々充実

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 私はそんなつもりじゃなかった、
 というお話です。→ 「P House」

 s-1912162.jpg

 眠くてあくびをする犬に

 s-1912163.jpg

 眠くて地蔵化する犬が

 s-1912164.jpg

 乗っている。

 s-1912168_20191216180726350.jpg
 
 浮いている犬を

 s-1912168.jpg

 ただ見ている犬。

 
 s-1912165.jpg

 両手を大きく広げて
 後ろから抱きつくように
 思いっきりダイヴする犬。

 s-1912166.jpg

 怒る犬。

 ダイヴはダメ、ダイヴは。
 ハグはそっとね。。

 s-2001141.jpg

 クマと遊ぶ犬と
 
 s-2001142.jpg

 なんとなく「待ち」の犬。

 s-2001143.jpg

 待ち時間を使い
 壁でストレッチする犬。
 

 s-2004017_20200401213704e13.jpg

 手をそっと伸ばすと

 s-2004018.jpg

 ギュッと握ってくれる。
 
 s-2004019.jpg

 仲良しで、でも各々の趣味や
 自分時間も充実させる犬達です。

 ギュッとね。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 これよかった。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「各々充実」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:各々充実


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32