スポンサーリンク

ひとこま&その後のお松

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日からちょっとバタバタなので
今日はサクッとひとこまUP

毎日賑やかだったお庭

20200403_1.jpg 

お松のヘソ天が
ボール遊びしながらに進化!

20200403_2.jpg 

ちょっと目を離すとこれ (-∀-`;)

20200403_3.jpg 

体格差と年齢差があっても
果敢に挑むシロ美ちゃん

20200403_4.jpg 

やりたい放題の仔犬

お母ちゃん
もう少し厳しくてもいいと思うw

20200403_5.jpg 

お母ちゃんのところへ行きたくて
段差を一生懸命

シッポかわいい♪

20200403_6.jpg 

最初の緊張感が嘘のような2匹

今は「犬いる?」っていうほど静かなお庭
嵐の前の静けさだったりして・・・w

さて、その後のお松

20200403_7.jpg 

とっても順調♪
すごくかわいがられてますっ

卒業っ子たちの写真も届いてるし
後日またUPします~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 平和ボケしそう ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ひとこま&その後のお松」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ひとこま&その後のお松


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32