スポンサーリンク

久々の同伴

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、木曜日は急遽

fc2_2020-04-03_01.jpg

半分寝てるホッピーの図。
(*≧m≦*)ププッ

ホッピーも連れてくれば?と言われてたので
どうしようかと思ってたが
出る寸前に連れてくことにしまして。

fc2_2020-04-03_02.jpg

さて、どこでしょ???

いつもより少し早めに家をでたけど
思ったよりも道路が空いていたところもあり。
よって、駐車場に車を止めた後は

fc2_2020-04-03_03.jpg

通勤時間の新宿を
ベンツで爆走するホッピーの図。
(* ̄m ̄)プッ

やっぱりわかるようでして
まぁまぁ走る走る。

で、無事

fc2_2020-04-03_04.jpg

15分の遅刻で到着
(;´∀`)

その後の様子はダイジェストにてご覧ください。

かーちゃん以外の人に
やたらとひっつきまくってみたり↓

fc2_2020-04-03_05.jpg

もらわんでえぇ。
(-_-;)

かーちゃんのデスクの上で邪魔してみたり↓

fc2_2020-04-03_06.jpg

働く女性の机ですわ。
(* ̄ii ̄*)

社長に毛布をかけてもらい↓

fc2_2020-04-03_07.jpg

イビキかいて爆睡してみたり・・・・
(´-ι_-`)

皆に驚かれたし・・・・
何の音??!とか言われてね。

寝てると思ったら突然起きてみたり↓

fc2_2020-04-03_08.jpg

寝てろやっ!!
ಠ_ಠ

ということで、
いつものように好き放題やりたい放題だった
会社でのホッピーさんでありました。

fc2_2020-04-03_09.jpg

別に来てもらわんでも・・・・
(;´∀`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久々の同伴」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久々の同伴


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32